NEWS

ALL

NEWS 2020.05.18 yaiko × takataka Live Tour 「3-triangle-」 高崎公演再延期のご案内

yaiko ✕ takataka Live Tour「3-triangle」高崎公演の再延期に伴いまして、当初夏前での振替公演開催を目処に「緊急事態宣言」解除後に日程に関するご案内をお知らせするべく進めておりましたが、会場のある群馬県でも「緊急事態宣言」解除後も未だイベントについては開催を控えることが求められており、お客様並びにアーティスト、関連するすべての関係者の安全を最優先とし、現在も振替公演の日程調整を行っている状態です。

なるべく早くご案内できるよう努めてまいりますので、引き続きお待ちいただきますこと、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

なお、繰り返しにはなりますが、ご購入いただきましたチケットはご案内があるまで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。振替公演にご来場が叶わない方へは、チケットの払い戻し対応をさせていただきます。払い戻しの詳細も振替公演詳細とあわせて後日改めてご案内いたします。
皆さまにはご迷惑とご面倒をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

【公演再延期対象公演】
❏yaiko × takataka Live Tour「3-triangle-」
公演日時 3月29日→4月25日(土) ※3/29の振替公演です。
公演会場 高崎少林山達磨寺


最後になりましたが、この度の「新型コロナウィルス感染症」による様々な騒動が、一刻も早く収束する事を願い、
また何よりも罹患されてしまった方とご家族の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。