NEWS

ALL

NEWS 【重要】2021年10月16日(土) 浜崎貴司のGACHIスペシャルin国宝松江城公演中止のお知らせ

新型コロナウイルスが全国的に感染拡大しており、島根県におきましても連日感染者が多数出ている状況が続き医療体制がひっ迫し、
病床使用率もステージ4に迫る中、8月26日、30日と丸山達也島根県知事からの島根県からのお願い・メッセージが出されました。
これを受けて主催者であります松江市、エフエム山陰、さんいん中央テレビが協議を重ねた結果、
島根県のガイドラインに沿って十分な感染防止対策を行ったとしてもこの状況下では
アーティスト、スタッフ、来場いただくお客様が、不安を払拭できないまま安心・安全なイベント開催が難しいと判断しました。
皆様に喜んで頂くはずのイベントで喜んで頂けないのは主催者として本意ではなく、結果開催を中止することにいたしました。

これまで開催を楽しみにお待ちいただいておりました参加者の皆様及び出演者、関係スタッフの皆様に心より感謝申し上げますとともに、このようなお知らせになりましたこと深くお詫び申し上げます。

尚、今後の新型コロナウイルス感染の状況を考慮しつつ、来春に改めて開催できるよう調整を行い、詳細が決まり次第、HPやラジオ・テレビCM等でお知らせいたします。
また、ご購入いただいたチケットは全て払い戻しさせていただきます。

皆様と青空の下、素晴らしい音楽を楽しめる日が一刻も早く訪れることを心から願っています。

国宝松江城情報発信事業実行委員会


詳細はこちら▼
http://www.fm-sanin.co.jp/gachimatsuejo_1/