NEWS

ALL

NEWS ※重要※ 2022年5月15日(日) 矢井田 瞳 弾き語りツアー2022〜Guitar to Uta〜虎丸座公演へご来場のお客さまへ

本公演は整理番号付きの自由席となり、開場時間となりましたら整理番号順にご入場いただきます。
ご入場時にドリンク代が別途必要となりますのでご準備をお願いします。
終演後は規制退場となりますので、ご案内があるまでご自身のお席でお待ちください。

また、すでにご案内しております通り、ご来場いただくお客様へは、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、様々な形でご協力をお願い申し上げております。
今一度、ツアー特設ページに掲載しております注意事項のご確認をお願いいたします。

■矢井田 瞳 弾き語りツアー2022〜Guitar to Uta〜「注意事項」:https://yaiko.jp/caution
本コンサートで感染者を出さないよう、最大限の対策を心がけております。
ご来場のお客さまにおかれましても感染防止の為、おひとりおひとりのご理解とご協力をあらためてお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------
【グッズの会場販売について】
先行販売 16:30~(予定)
※準備状況や当日の会場の状況により販売開始時間が前後する場合がございます。
・当日は係員の誘導に従いご整列をお願いいたします。
・ご購入は現金のみの対応となりますので、予めご了承ください。
・不良品以外の返品・交換は出来ません。
・ご購入の商品、数量は必ず売り場でご確認の上、お買い求めください。
・売り場を離れた後や後日のお問い合わせには対応いたしかねます。

【お客様へのお願い ※必ずご一読ください】
●会場でのグッズ販売は、「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」を厳守し、感染予防対策を徹底したうえで実施させていただきます。
●マスク着用を厳守とさせていただきます。各自にてマスクをご持参ください。
●グッズ売り場入り口にて手指消毒をお願いいたします。
●グッズ販売待機列にはグッズをご購入されるお客様のみお並びいただきますようお願い申し上げます。
お連れ様がいらっしゃる方は物販エリアの外などでお待ち合わせをお願いいたします。
また、前後のお客様と一定の距離を保たせていただきますのでスタッフの指示に従いご整列をお願いいたします。
●開場前の時間帯は混雑が予想されますので、ご利用のお客様は早めのお時間にお越しいただきますようご協力をお願いいたします。
●お会計の際には、お一人ずつのご対応となります。お連れ様とも別会計でのご購入をお願いいたします。
●終演後も販売を予定しておりますが、公演当日の販売数には限りがございますため、商品が完売となった場合はその時点でグッズ販売を終了いたします。
●国内における感染状況により、急遽、会場グッズ販売を中止させていただく場合もございます。予めご了承ください。

物販に関するお知らせ・詳細はこちら▼
https://yaiko.jp/news/342236

「矢井田 瞳 弾き語りツアー2022 〜Guitar to Uta〜」ツアー詳細はこちら▼
https://yaiko.jp/event/340879